クライアントさんからリクエストいただき

ライティング塾を

開講することになりました。

 

 

その名も

 


 自分と人生が変わる

すっぴん言霊

ライティング塾!

  

 

ありがたいことに

募集前ですがお席が埋まってきていますー!

 

 

クライアントさんにお話したら

革命的です!と言われたその内容は

 

 

 

 

りなさんのブログって、

私のようなじぶんビジネス女子が

目指したい文章の姿だと思う



だから、

ただ売れる文章術テクニックやノウハウ

それだけを教わりたいんじゃないんです

 

 

学んだこともあるけど

やっていて楽しくない、苦しくなる

続かない…

というリクエストだったんですね。

 

 

なので、

 

 

もちろん、時短にもなりますし

 

 

フォロワー少なくても、あなたがいい!と

価格じゃなく価値で選ばれる

お客様の心を自然に動かす

 

 

深層心理をおさえた

型や、書き方もお伝えしますが



「120%自分らしく

濃いファンができる文章が

書ける人になる」こと…つまり

  

 

・もはや継続が趣味になる

・書くことも自分も大好きになる

・書くこと自体が自分のエネルギー充電&

未来のお客様のサポートになる

・刺さる、尖る、世界観まるだしの文章へ

 

 

ライティングの本質と根本解決

楽しく、本当にできるようになる

が、メインテーマの6ヶ月です!

一生使えます。

  

 

結果、同業者がいようと

価格に関係なく熱狂ファンができて

お申し込みにつながるのです。

 

 

えー

ライティングノウハウだけ教えてよ!

ノウハウがあれば売れるんでしょ?

 

 

行くだけで自分はなにもしなくても叶う!

 

 

という方には向いていませんので

 

 

そういう方は、数年後、

ノウハウを学んだけど全然できない…

反応がない、自分も楽しくない…

 

 

という思いが、

もしもわいたら来てくださいね。

わかなかったらそれはそれで◎ですし。

 

 

(そのころ開講しているかはわかりませんが)

 

 

詳しいことはいま考えていますが

8月後半からになりそうです♪
 

 

実は、

 

 

image

 


ライティングだけの連続講座は

初なんですよ!

なので、次期は未定です。

 

 

そう言っていただけることや、

リクエストいただけること自体が

本当にありがたいですよね^ ^

 

 

ご募集のご案内は今後、

メールレッスンから。



募集前ですが

すでにお席が埋まってきていますので、

 

 

気になる方は

こちらにご登録してお待ちくださいね^ ^

 

↓↓↓

 

「何度、

読み返したことか…」

 

 

このブログは
メールレッスンから

一部抜粋しました。

 

\感覚派女子のあなたへ/
集客シンドイ→楽しい!できた!に変わる

誰も教えない根本解決!

 

 

まずは詳細ページを読んでみて!

きっと「!」がたくさんで、

このページだけでも

お役に立てちゃうはずです^^
 

クリックで確認