ファンメイク
じぶんビジネス構築塾day5

今回は、セールスの回でした。



塾生の方から


「”クロージングしない!”

っていう考え方がすごくいい」


(クロージング=ご契約に至るまでの
一連の流れのこと。
私は、クロージングっていう
考え方が嫌いです)


「セールスの概念が覆されました」


といっていただけて、
安心しています^^

 


私もセールスなんて

超アレルギーでしたから

どうしたら楽しくできるか?



いや、それどころかまず

言えるのか?(笑)と

苦心したのですね…



そもそも、

セールスとは

売るものではないんです。



つまり、クロージング=

クローズするという考え方でいると

いつまでも売れないんです。

感覚派女子は。



このステップを知っていただけば

言いたくて仕方なくなるし

押し売りになりようが

ないんですよねぇ。



むしろ喜ばれるし、自分も嬉しい^ ^


 

「すべて、ただ実体験だけでなく
行動心理学に基づいて設計しています」

ともお伝えしたら



「すごい」と言っていただけました。
意外と考えて組み立てるよ(笑)




やっぱり、「経験則」
っていうのも重要な要素ですが


「人の心理」っていうものを
知っていないと


「できない」「シンドイ」
「効果ない」「意味を感じない」


っていうのが
起こりやすくなってくる
わけなんですよね。


心理学講師だった経験
ダメダメだった経験が
ここで活きているので
人生、無駄はないですね~!

 

シンドイ集客、迷子脱出
したいなら、コレ!

○資格、ノウハウあるけど報われない

○起業迷子、ここで最後にしたい女性へ


今までの方法では

もう選ばれない…

あなたは大丈夫?


「これからの時代のスタンダード」

「5年以上のモヤモヤ、迷子が解消

希望がわいて感動しました。

みんなにもっと知ってほしい」



これからの時代のあなただから楽しく

安定して選ばれる新常識、

もう手に入れてる??

クリックで受け取る