「体験セッションや

セミナーをしても

まったく継続サービスにつながらない」

 

 

そんなお悩みありませんか?

 

 

私は…必死で頑張り

個別相談に

10人集まってくれたものの

 

 

10連続で

継続サポートのご提案を

断られたことがあります!

(自慢じゃナイ)

 

 

その時は

本気で仕事やめようかと思いました…


 

 


今になってみて

その理由がわかるのですが、

理由は単純

 

 

本気じゃない人ばかりを

集めていたから!

 

 

▼無料なら話をしたい人

▼全くファンじゃない人

 

 

ばかりいらしていたんです。

 

 

それに気づいて以降は

 

 

◎事前に私をよく知ってもらい、

いいな、と思ってくれる人だけ

 

 

◎個別面談は、継続サポートを

検討したい気持ちがある方のみ

 

 

来てもらえるように

工夫していった結果

 

 

来てくださる方は例えば

10人から3人に減っても

全員が、本気の方で

 

 

全員が喜んでくださりながら

100パーセントご成約いただく・・・

そんなことが続きました。

 

 

お互いどちらが幸せかというと

後者の方じゃないかと。



少なくとも、

同じ時間や

エネルギーをかけるなら、

私は後者でした!

 


※ただし、

何をどんな目的で募集するのかにより

戦略が変わります





本気じゃない人ばかり来てしまうのは



・種まき不足

・来てくれるならだれでもいい



という気持ちがあるからかもしれません。

 

 

体験セッションしても

体験セミナーしても



上手くいかない!!

次に繋がらない!!

合わない方ばかり来てしまう…

 


なんでーーー?

 

 

と思っている方、

これを思い出してみてくださいね^^

 

 

これを読んでくださる

あなたのような女性こそ

要チェック↓

 

集客
シンドイ?
だったらこれを使ってみて!
画像下のリンクをクリック!
 

 

※超有料級を公開しているからこそ、半年後も今のままでいい!という方は、絶対に登録しないでくださいね