「子育てしながら自分ビジネスを

長く活動していくうえで

大事にするといいことってなんですか」

 


と、



小さいお子さんがいるママから

質問いただきました。


 

 


今日は、私が体験してわかったこと

メルマガで3つ書いたんですが

そのうち2つをお伝えしますね。

 

 

1:健康第一

 


月並みですが、コレです。

  


自分の代わりがいないお仕事なので

しっかり食べて休むことが必須。


 

仕事にかかわらず、

日常は楽しむことも

お忘れなく^^

 


その方が

長い目で見て

気持ちいい状態で活動できるし


 

お客様にも、いいエネルギー

コンディションでのぞめます。



お客様を大事にするのは

もちろんですが、

自分を後回しにするんじゃなくて



あえて

優先順位の一位に

自分を置く。

  


お客様を振り回して

自分勝手に振る舞うとか

いうことではなくてね!


 

2:他力を借りまくる

 

自力だけで頑張ると

行動しても成長スピードは

極端に緩やかになってしまいます。

 


さらに、

子供が急に発熱。

フルももらうなど

不慮の事態がまあ起こることも。

 

 

仲間、クライアント、家族、行政・・・

借りられるチカラは

遠慮なく借りまくる!

 


自分もお互いさまで協力する姿勢

も大切にしていきたいポイントですよね。


 

image

 


マイペースでなく

夢をかなえるペースで

やっていきましょうね!


 

やりたい!をあきらめない

あなたはそれだけですごいし

超かっこいいですよ^^ 

 

これを読んでくださる

あなたのような女性こそ

要チェック↓

 

集客
シンドイ?
だったらこれを使ってみて!
画像下のリンクをクリック!
 

 

※超有料級を公開しているからこそ、半年後も今のままでいい!という方は、絶対に登録しないでくださいね