こんばんはスター

 

前回の投稿で家を決めたわけですが!

ちゃんと暮らしていけるかな〜って少し不安な日々無気力

 

元々そんなにものを買うタイプではないし、自炊もできるし

正直貯金も生活防衛費は確保できてるし、30歳にしては

ある方だと思うので大丈夫だと思ってはいるけど、不安は尽きない。。。

 

やりたいことやりながらお金貯めるってできないねこの世の中オエー

 

でも

幸い仕事は楽しくてやりがいもあって昇進欲もあるし

 

30歳、もう2度と結婚できないかもしれない

子供もできないでこのまま一生1人かもしれないなら

 

足腰しっかりしているうちに

たくさん街に出かけたり、今いる友達と遊んだり飲んだり

気兼ねなくやって後悔はしたくない!!

 

という気持ちで頑張る。

 

“失敗しても、後悔はしない“が自分のポリシーです花