こんばんはスター

 

今日は不動産屋さんに行ってきました。

お目当ての物件が売り切れになってしまってかなり落ち込みました。

 

仕方なく、慌ててその下の階を押さえたけど、

昨日見てた物件より下の階なのに高いし、バルコニーがブロックになるから

暗くなっちゃうし、北東向きだし…なんだかなあという感じ(号泣)

 

でも他に予算内にいい物件がないのも事実で無気力

とりあえず今住んでいる人が3月16日に退去予定らしいから

それまでは契約書にサインしないので、もうちょっと探します昇天

妥協は必要だよね・・・いやなら引っ越せばいいんだよね。賃貸だし。

 

でも、実際にその街に行って、電車の駅も街も雰囲気もいいなと思って

住む地域は妥協したくないなと思いました。

会社から帰る時、帰りたい街に住みたい!それがモチベ!

 

そして物件仮押さえしたところで、旦那との財産分与の話にオエー

 

私たち、同棲6年しており、もう婚姻前に誰がなにを買ったとか

つみたてNISAや株などの投資関係何円ぐらいまで自分でやってたかとか

さっっっっっっぱりわからない・・・・

 

車はリースなので返せば終わるから楽だけど、

家具家電とか、皆さんはどうやって分けているのかなあ。。。。

 

Saku花