こんばんはスター

 

昨日の内見は築36年内装リノベーション済み物件でした。

 

お部屋は最高!!築古めなだけあって、

このお値段でこの場所でこんなに広いし日当たり最高!!

っていう感じだったんですけど・・・・

 

玄関が内玄関なんだけど、暗すぎる・・・・無気力

すごく綺麗にしてて、ゴミひとつない、ないんだけど

とにかく暗くて、古さが怖さ増してて、慣れなのかもだけど

この暗さから出社って・・・そしてこの暗いところに

帰ってくるのかあ、、、と思ってしまい、一旦保留に。

 

一駅隣は大きなターミナル駅だから便利なんだけど、物件の駅の周り本当に

なーーーんにもなくて、みんなどこで買い物してるんだろう。。。昇天

と思ってしまいました。お部屋で自分が生活している想像はすごくできて

本当に部屋だけは住みたーーーい!だったんだけど、この町で生活してる

自分が思い浮かばなかった。でも本当にお部屋は良かったなあ。。。。

 

 

と思いながら家に帰ろうとすると、

旦那から「物件おさえてきた」と連絡が。

(円満離婚なので普通に会話はしています)

 

いや なんていうか あっさりしているなあ。。。

 

ブログのタイトルに12年付き合ったと書いてありますが、

高校の時から付き合っておりました。

 

ですが大学受験の際に、旦那の両親にことごとく交際を反対され

私のメンタルもたず別れました。(1回目)

その次は大学4年生頃、遠距離でもう一回付き合ったのですが、

私と別れていた期間にできていた旦那の元カノとその取り巻きに

SNSを監視されたり、就職活動の温度感が違ったりでまたお別れ(2回目)。

そのあと社会人1年目、また復縁したのですが

 

あーあ2度あることは3度あるってか凝視

仏の顔も3度まで、もう付き合うことないだろうな

いや逆にだからこそ3回目の交際で結婚してゴールだと思ってたんだけど凝視

 

こんなふうに終わるとは、思ってなかったな。

早く結婚して子供欲しい、大人になりたいと思っていた私へ。

あんまり将来に期待しないようにね。

 

Saku花