こんばんは。

 

今日は、内見の予約を2件しました。

あと、愛車の査定を申し込みました。

 

私は昔から車好きで

車の会社で働くぐらいには車好きで

今の愛車は自分の好きを名一杯詰め込んだ車で

査定の電話の最中に手放すのが辛くて号泣しました無気力

 

号泣してるところを旦那に見られて

背中をさすられたのですが、お前のせいだよって思いしか湧かなかった。

 

どうしてこうなったのかなあ

 

 

私たちは高校2年生からの付き合い。

どっちから付き合おう、とかはなくて、自然に気づいたら付き合ってた。

 

高校は別々だったし、家が近所でよくお家デートしてたなあ。

お金もなかったけど、寝落ちするまでメールして毎日楽しかったの覚えてる。

 

その頃に、願い事を書いてしまっておこう!みたいなカードがあって

旦那とのプリクラ貼ってずっと一緒にいられますようにって書いてあったよネガティブ

 

学生って・・・・若いね・・・・・

 

でも一応、夢は叶えることができたんだなあ。

結果はこうだけど、ちょっとは良かったなあ。

 

でもそんな旦那とも、実は2回別れてくっついてをやってるのですが

その話はまた次回にしましょうかふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3