こんばんはお月様

静かなGWがスタートしましたねコーヒー

 

医療関係者の方々

生活を支えてくださっている方々

感謝しております赤薔薇

 

 

昨年の今日は

【平成最後の夜】なんてブログをちょろっと書いて

その後1回しか更新せずに大放置あせるあせるあせる

 

こんな辺境のブログにも訪ねていただいて

本当にありがとうございます&すみませんあせるあせる

 

 

令和も新しいことを始めていますが

インスタの投稿のみ…滝汗

 

ブログ意味あるの…となっちゃいますが

私の備忘録でもありますので

このまま続けたいと思っておりますニコニコ

 

これからのブログは

レッスンメニューを中心にもっと整理して

見やすいものにしていきたいと考えておりますピンク薔薇

 

取り急ぎ増税前の価格などを訂正いたしました笑い泣き

今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ