夫婦の会話って… | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪


はぁ~
今日も寒い…(T^T)
何にも予定を入れなかったんで
ガッツリ引きこもってます♪



さて
今日の会話

私『アイス買ってくるけど、何がいい~?何にしようかな~?何?何?何がいいー?』



ダンナさま
『うるせぇブス。早く行け!』



まったく何て言いぐさ。
昔ならイラッときましたが
免疫つきまくりで
今じゃ完全にスルーできるようになりました(笑)


ただ…



息子にはまだまだ
免疫がつかず…
なのに、また今朝
いじめられてたよー(>_<)!!



早速義母にチクります(笑)