祝・自転車に… | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

お盆に私の実家へ帰り
その時自転車を買ってもらった息子さま。



いよいよ補助なしに
挑戦!



…でしたが
なかなか乗れず
天気も悪かったりで
しばらくほったらかし(T^T)



しかーし
本日ダンナさまと練習した結果…



乗れるようになりました(^w^)♪♪♪



練習時間
わずか5分!!!!



何だかんだで
ダンナさまと息子さま…



相性いいんだよねぇ~( ̄∀ ̄)



ただ…



まだ曲がれないんだとか(>_<)



明日も練習だぁーーー!!