台風が来てるんで… | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

3連休。
わが家はガッツリ
ダンナさまお仕事ー。
おまけに台風来てるんで
昨日より引きこもり生活
始まっています。。。



今日は朝からスゴい風&雨(ノ△T)
早速傘が1本ダメになり
ワンコの散歩も家の前で断念…。
2日間家の中は
さすがにツライっすね。



さてさて
更新出来ずに
ほったらかしでしたが
相変わらず忙しくしておりました。



夏休み後半は
幼稚園の体操教室が
夏休みバージョンでプール講習になり
それが3日間。



さらに幼稚園の夏期保育3日間。



最終日から2人とも風邪をひき
ギリギリ(いや、アウトかな…)治して
そのまま北海道旅行へ☆



久しぶりの旅行&飛行機と
いろいろと更新したいのですが
ひとまず今日はここまで…。



もう昼ごはんの支度をせねば…(⌒~⌒)



ではではまた
暇があるときに♪
韓国ドラマみなきゃ
暇だらけなんだよなぁ~