カラダが。。。いっ、いっ | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

痛い汗



カラダが痛い汗汗



なんて言うとインフルエンザを疑いますが…



いやいや
ただの
筋肉痛(⌒~⌒)



月曜日に降った雪の雪かきを
2日間にわたってやった結果がこれ(T_T)
痛みが遅れてやってくるあたり
歳を感じます。。。



さてさて振り返りまして
雪が降った次の日
登園時間が1時間遅れでしたが
息子の幼稚園は休園することもなく
普通にありました。
しかもガッツリ雪遊びが出来る格好で来るように
とのお達しが(^w^)



一日中雪で遊んだみたいですよ~。
まぁ、子どもは元気だね☆



で、手袋がびちゃびちゃだったので
こちらを購入

ママさんうさこの★全力疾走ー!!-130119_2102~01.jpg
久しぶりに行ったよ~。アルペン♪
ミッキーなのに1000円くらい。
お安い~。



また火曜日、雪だって?
息子は大喜びだねo(^-^)o