帰省中 その2 | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

なかなか更新できずで・・・。


親愛なるM家ご家族さま音符

お礼も込めまして

遅ればせながらの更新ですビックリマーク




帰省のたびにお世話になっている

旦那さまの先輩ご一家。

今回も夏に引き続き

おうちに遊びにいきましたニコちゃん




残念ながら旦那さまは仕事で不在でしたが

ずうずうしくもわが家4人

お昼ご飯までごちそうになってしまいましたきゃはっ

おいしかったですよ~。

から揚げのレシピはしっかりと聞いてきたしビックリマーク




去年、旅行でわが家に遊びに来てもらったりで

すぐにこんな感じになってました合格



ママさんうさこの★全力疾走ー!!-mini_130106_1410.jpg

仲いいねぇ~Wハート


途中、ブドウグミ事件・・・などありましたが

帰りの車では息子のわけのわからないギャグで

大爆笑だったりにひひ

とても楽しそうでしたチョキ



次回は夏ですね~。

あ~この距離が何とももどかしいのですが

また会えるのを楽しみにしていますプー


ありがとうございましたぁーーー!!


ペタしてね