テレビ > 朝ごはん。。。 | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

2日間、ブログほったらかしでした。。。

なんだか今週は午前中も午後も出かけてることが多くあし

そんななんで就寝時間も10時前ぐぅぐぅ

久しぶりの更新となりましたたーらこー♪音符




さてさて気が付けば息子様ガチャピン

2歳の誕生日まであと1か月となりました音符

早いなぁ・・・早い溜め息

年末に誕生日なんで、余計に早く感じますね汗




さて、そんな息子様ガチャピン

完全なるテレビっ子・・・・

完全に父親似・・・・

朝一にテレビをつけてしまうと、朝ごはん中はこんな格好にこれ↓



ママさんうさこの★全力疾走ー!!-mini_101121_0900.jpg

おうおうビックリマーク

完全に後ろをむいてるじゃないか!?




なので、起きてすぐテレビをつけるのは禁止となりましたあんぱんまんビックリマーク




夜ご飯の時もしかり!!




なのに。。。




もう1人のテレビっ子はお構いなしにテレビをつけまくるあぁん?




ばいちゃん『おっ!! 今日は ちびまるこ の日だぜぇ~ビックリマーク





おいおい!!





最近の小学校では 

テレビ&ゲーム禁止の日を作るビックリマーク

という運動も行われているらしい。。。





うちの場合、旦那がムリだとダダをこねるに違いないな・・・・



ペタしてね