今日はハロウィン♪ 我が家は・・・ | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

今日はハロウィンなんですねmickeyラブラブ

近所でも仮装している子供をちらほら見かけましたビックリマーク

ダンナ曰く、ハロウィンが日本に浸透したのは

ディズニーランドでハロウィンを

やるようになってかららしいですミッキー・ミニー





さて、本日で私たち夫婦

めでたく結婚3周年を迎えましたクラッカー




・・・と言っても特にイベントはなく

今日も普通にブックオフへ行き

普通にスーパーへ買い物に行きましたGOOD音譜




ご飯は手抜きで良いとのことなので

記念日らしくお寿司だけ買いましたこれ↓



ママさんうさこの★全力疾走ー!!-101031_1733~0001.jpg

あとはやっぱりいつもどうり・・・・

揚げ物だらけとなりましたえへへ…




何か欲しいものは・・・・

と2人で考えましたが

なにせ二人とも物欲がないもんで(´-ω-`)

結婚記念日とは何も関係もない

こちらを購入いたしましたあせるこれ↓



ママさんうさこの★全力疾走ー!!-101031_1734~0001.jpg

Wii~(´∀`o) & マリオカート~マリオ




。。。てコレ

100パーセントダンナのリクエストパンダ汗

まぁ、唯一の趣味ですからねぇ~いー




なんだか貧乏くさい記念日だなぁ。。。




とダンナはつぶやいてましたが

これでいいんじゃないですかおんぷ

今年は家族旅行も実現したしクマ音譜





来年も健康で、喧嘩もなく平和に

この日を迎えたいものですわ音符