悩む…悩む…どうしましょ!? | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

今日の午後は高校の時の同級生Mちゃんちへ行く予定車DASH!



んが、雨雨
ていうか、台風汗汗汗



車なので、まぁ行けないことはないのだが
悩む原因は『車庫入れ』あせる



Mちゃんちは、おっきなマンションビックリマーク
で来客用の駐車場は、立体ビックリマークビックリマーク



それが狭いのなんのってDASH!
前回は、買い換えたばかりだったので
駐車するにもひと苦労汗10回は切り替えしたかなぁ…。



あれから半年…
オデッセイの車幅にもなんとかなれましたが
この寒い中、Mちゃんに待っててもらうのもねぇ…



さてさて

延期かビックリマーク

決行かビックリマーク



いかに…