還暦迎えたパワフルオンナ☆ | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

昨日は早めに布団に入ったものの


なかなか寝付けず・・・


結局寝たのは11時半でした





さてさて昨日のお買いもの


集合場所は車で1時間弱の所にあるイオンモールビックリマーク


そうそうここは、お友達Cちゃんと会う約束をし


息子がグズってすぐに帰ってきたという


にが~い思い出の地





・・・ですが


母&妹という最強メンバー引き連れていった結果。。。





息子


会ったとたんにニヤニヤ、ニコニコラブラブ


私も子守が2人もいますので


ゆっくり買い物することが出来ました





今回ゲットしたものはコチラ これ↓



ママさんうさこの★全力疾走ー!!-101019_1457~0001.jpg

リュック&スカート音符



まぁ、妹がいると買い物が楽でいいですなケアベア ピンク

私の好みも知ってるし、似合う似合わないもズバリだしきゃはっ




そんなこんなで4時間半音譜

充実した一日でしたはーと




で、最後まで元気だったのがこの2人・・・



ママさんうさこの★全力疾走ー!!-101018_1519~0003.jpg

孫が一緒だとテンション上がりますアップ




皆様お疲れ様でしたらび

次回。。。引っ越しパーティーで家



ペタしてね


読者登録してね