マジで切れちゃう5秒前♪ | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

昨日と今日は近所のお祭りがあり

自治会役員でもある旦那は

交通整理の要員として

借り出されておりますばいちゃん




どこのお祭りでも一緒かな!?

時間帯によってエライ客層が違いますよねビックリマーク

私は息子を連れて夕方4時頃に行ったのですが

まぁ・・・平和な感じで音符




が、暗くなると一遍

そこは地元のヤンキーのたまり場になったりして・・・・

それはそれはいやぁ~な雰囲気でしたよ髑髏




・・・でうちの旦那様ばいちゃん

先ほど様子を見に行くと。。。




やっぱりね・・・



道路いっぱいに歩く人たちに

イライラしているご様子ムカッ

関西弁で注意しだしたら、完全に切れた合図・・・汗




無事に祭りが終わることを祈りますダッシュ




ちなみに息子は

これを手に入れご機嫌ですよハート



ママさんうさこの★全力疾走ー!!-101016_2215~0001.jpg



アンパンマンのお面あんぱんまんwハート☆




さてこれはいくらだったでしょうはてなマーク


正解は明日アゲアゲ


ヒントビックリマーク ダンナが発した一言・・・




『これホンマぼったくりやなくりぼー

ペタしてね