ただいま帰省中!(28日の出来事) | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

結局だんな様
友達に会いに行ったっきり
初日の夜は
帰ってきませんでした汗


…ってな訳で
帰省2日目も
お義母さんの知り合いの
ママさん&お子ちゃま
を招いて
遊ぶことにいたしましたビックリマーク



こちらは
1歳になったばかりの
女の子



お昼ご飯から
一緒でしたが
離乳食はよく食べるし
グズグズもなく
とってもよいこ音符音符音符



…で変わらず
横で暴れる息子汗



やっぱり違いますねビックリマーク
女の子と男の子ってビックリマークビックリマーク


ところでこの日
お義母さんに

『ママさんちに
行くときに持って行く
簡単お菓子ありますか?』

と聞いたところ…




ママさんうさこの★全力疾走ー!!-100728_1626~0001.jpg

作り方教えてくれましたビックリマーク
スコーン&ブラウニーキラキラ
あと杏仁豆腐もキラキラ



スゴいですよね音符
昔はお家に来た
お友達なんかに
しょっちゅう振る舞ってたそうでビックリマーク



さすがっグッド!



早速家に帰って実践します