任務完了! | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

今日、明日と
だんな様2連休キラキラ



休ませてあげたいところですが
連休1日目の今日は
私の用事に
付き合ってもらいました車DASH!



元職場の後輩が
パパになったので
そのお祝いとキラキラ



同じく
元職場の先輩が
昨日誕生日だったため
そのお祝いにキラキラ



それぞれ
お祝いの品は
喜んでいただけたようで
行った甲斐ありました


…と言っても
行き帰りの運転は
もちろんダンナ汗



ありゃぁ~あせる
撃沈してます…

ママさんうさこの★全力疾走ー!!-100722_1833~0001.jpg



お疲れ様でしたDASH!
ちなみに明日もお出かけしますグッド!
頑張れぇ―――ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク