ワンコ物語 | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

今日の主役はこちらママさんうさこの★全力疾走ー!!-091213_2239~0001.JPG



うちのワンコ
実は迷い犬だったんです



2年前の
とある冬の夜



近所の人が
車に突然犬が乗ってきたビックリマーク

うちに連れてきたのが始まり



ただ
キレイにトリミングもされてたし
可愛がられてるような感じだったので
すぐに飼い主見つかるだろう…
ということで
ひとまず最寄りの警察署に保護されていきましたビックリマーク



すると1週間くらいしたある日
警察署から拾った場所の確認の電話が入り
聞けば、飼い主が見つからず
明日保健所へ連れて行ってしまうとのこと



犬は飼いたいと思っていたし
今は、1週間で殺処分とか汗
そんな目には合わせられないビックリマーク
…という訳で



『うちで飼いますビックリマーク



とお返事いたしましたキラキラ


飼うとは言ってみたものの
赤ちゃんと犬…
キチンと世話が出来るのだろうか



と不安にもなりましたが


そんな心配、無用でしたグッド!



私にとっては
ワンコとの散歩が
いい気分転換になり



息子にとっては
よい遊び友達が出来て



良いことだらけ



おーい、ワンコビックリマーク
長生きするんだぞぉ―