初の… | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

今日は
ダンナがお休み



前から行きたかった
IKEA
に初めて行ってきました車DASH!



とにかく広い
広すぎる…汗汗汗



今回特に買いたい物は無かったので
くまなく全てを見たのだが
歩き疲れ、最後のお会計にたどり着く頃には
私もダンナもヘトヘトでした…。



そして会計後
楽しみにしていた
100円ホットドッグを食べ、初IKEAは無事に終了いたしましたキラキラ



今回買った商品で
イチ押しはコレ


ママさんうさこの★全力疾走ー!!-100426_2245~0001.jpg



うーん



いい匂い



獣のニオイも
取れるかしら