大きくなりましたっ! | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

今日は
実家へ帰って来ております家



今回の目的は
友達に会うこと



と言っても
ただのお友達ではなく



出産時に
入院していた時の
同じ部屋だったママさん



同じ部屋になったとき、挨拶をしたのですが
その時の印象が
とても優しく、不安だった入院生活も
楽しく過ごすことが出来ましたビックリマーク



んで
連絡は取っていたもののなかなか会えず…汗



本日
1年3ヶ月ぶりの再会キラキラとなりました



誕生日も1日違い
男の子同士

共通の話題も多く
話が尽きることはありませんでしたビックリマーク



車で、1時間とちょっとかかる距離ですが
また来月会う約束しましたグッド!



あぁ、いい1日だったなぁ