ハードな1日 ③ | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

さすがに昨日までの3日間がハード過ぎて…。

更新も出来ないまま、爆睡してしまいました汗



さてさて
ハードスケジュールの最終日


昨日も
午前中から大忙しあせる


まずは午前中
近所のママさんサークルに参加ビックリマーク



そして昼ご飯を済ませ
2日連続のお花見へ桜



この日も息子は昼寝もせずに
ずーっと走り回ってました


それにしても
私の住んでる地区のママさん達は、
スゴく行動的ビックリマーク
あちこちに色んなサークルが出来てるみたいです。


ちなみに来週は
まーったく予定ナシ



久しぶりに洋服でも
買おうかなぁ…