うさこ 顔について語る | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

うさこの彼氏は、カッコいいか?


私に聞いてるの?

そりゃもちろんカッコいいに決まってるパンダ音譜


じゃあ、世間一般では??


えっ・・・ええっと・・・


カッコいいわよ もちろん・・・汗


好みがあるので、なんとも言えないが

カッコいいにしろ、ぶさいくにしろ、

私は彼氏の顔が、大好きである。


私は、いわゆる「イケメン」つまり整った顔立ちが

苦手・・・。

きれいな顔なんて、以ての外。

トラックで、1・2回ひかれたぐらいの顔が、

ちょうどいい。


一方、向こうは私の顔をどう思っているのだろう。

自己判定は、「中の上」

素材は平凡だが、愛嬌の良さは、天下一品だ。



ちなみに、以前、彼氏に「どこが好きか」と尋ねたところ

「かお」

と答えていた。


さらに、「かわいい子としか、付き合ったことない」と。


やだやだぁ~、それってぇ~(/ω\)


と喜ぶ私にひとこと。


「まぁ、今回は違うけどな・・・。」


なんでやねん!!ヽ(`Д´)ノ!