明日から始まるハードな旅・・・。 | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

明日からの、岩手旅行。

スケジュールが、実にハードである。


11日の夜 夜行バスで、宮城まで行く。

12日の朝 電車で、岩手目指し、北上。約3時間。


その日は、小岩井農場付近にて、宿泊・・・。


翌日13日の夜発の、夜行バスにて、一路東京へ・・・。


ってなわけで、車中2泊、現地1泊のツアーとあいなりました。。。


まぁ、基本が貧乏旅行ですから・・・。

迷うことなく、バスを選びました。


夜行バスって、3列のゆったりしたのもあるんですって!!

そうなることを、期待します。。。


あと、岩手って結構すごいんですよ★


何がって???


岩手は、日本で1番大きな県


なんですって!!


景色もきれいだし、海岸沿いなんかは、お魚もおいしそうだし・・・。


あとは、盛岡三大麺の制覇ですね!


おいしいお店も教えてもらったから、楽しみだなぁ~。


それでは、いざしゅっぱーーーーつ!!  (>_<)//