「扇風機! 扇風機!!」 | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

2日目の夜、行った場所がこちら

        ↓

ダーツ


わかりますか??


そう、カンボジア版ダーツである。


ひとつのマスに、風船が9個並んでいて

当たった、本数によって、景品がもらえるのだ!!


このころ、日本でダーツにはまっていた私は、ノリノリ

矢を放つ・・・。

負けじと、ガイドのTさんも投げる・・・。


最初は、1回につき、3コか4コ風船が割れた。
「きぃーーーーくやしいーーー!!!」

と、負けず嫌い全開!!


「全部、当たると扇風機がもらえるんだぁ・・・」

「よーし、取ってやろうじゃないのーーー!」


結局、トータルで14回も投げてしまった・・・。

しかも、全額Tさんの支払い・・・。


ごめん!今度は、扇風機取ってみせます!

今年の、冬・・・。リベンジなるかっ!?