ご入園受付開始しました! | クリエイティブプレスクール覚王山活動報告

クリエイティブプレスクール覚王山活動報告

名古屋市覚王山にあるクリエイティブプレスクール覚王山の活動報告ブログです。
木のおもちゃ専門店ゆうぼの中にあります。
造形や積木の活動を通して親子の創造的な成長をサポートします。

こんにちは!

クリエイティブプレスクール覚王山です☆

 

2021年度のプレスクールご入園受付を開始いたしました!

 

今年はコロナウィルスのこともあり、プレスクールについて、詳しく説明・ご案内する機会もあまりありませんでしたが、多くの方に、説明会や見学会にご参加いただきました。

 

誠にありがとうございましたおねがい

 

まだまだ来年についてはどうなっていくのか、世界的に見ても予想がつきません。

 

ゆうぼとしては、現状通り、感染拡大防止策を施しながら活動を行い、来年度を迎えたいと思います。

保護者の皆様におかれましては、ご心配な点も多いことと思います。

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

ゆうぼ0527570888

※11/2(月)・3(火)は、ゆうぼは休業日とさせて頂きます。ご了承下さい。

お問合せは11月4日以降にお願いいたします。

メールshop@yu-bo.jpもご利用可能です。返信は4日以降となります。

 

 

 

受付は5日までとなります。

 

詳しくはプレスクールのホームページをご確認下さい。

お申込みは専用フォームからとなります。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

※11/2(月)・3(火)は、ゆうぼは休業日とさせて頂きます。ご了承下さい。

お問合せは11月4日以降にお願いいたします。

メールshop@yu-bo.jpもご利用可能です。返信は4日以降となります。