明日8/18(金)より5日連続キョロキョロ!

ろっ骨エクササイズKaQiLa〜カキラ〜レッスンポーン!?

ということに2日前に気づきました(笑)

どんだけーーー(古い爆弾)


堺・浜寺プライベート加圧トレーニングジム Prescher(プレシェール)の上野直美です照れ
{E645E5FF-C63F-4090-AE57-1195EA10F73C}


明日8/18(金)は、
毎週金曜日10:00〜恒例

堺・浜寺諏訪ノ森カキラ流れ星
参加費1,000円

※来週8/25(金)はお休みをいただきます。


明後日8/19(土)は、
第2・第4土曜日14:00〜恒例

泉佐野・くらしのセレクトショップ マルゼンさんにて

今回は特別第3土曜日にカキラ流れ星

参加費1,500円


そして!
前回のブログでお伝えしました

8/20(日)は、

3ヶ月に1回の

岸和田・岸城(きしき)神社
むすび市〝つながるつなげる夏マーケットvol.2〟にて

11:00〜(30分)
15:00〜(30分)

ワンコイン(500円)カキラ体験流れ星


来週月曜日8/21は、

毎月1回恒例

カキラ+上野直美プレゼンツ自然素材ランチ×kotubuパン イベント流れ星

参加費2,000円←これはほんとにありえないびっくり


来週火曜日8/12は、

第4火曜日13:30〜恒例

岸和田・いなほ料理教室はなれカキラ流れ星
参加費1,500円



なんとまぁポーン盛りだくたん音符


自分で企画したものだけでなく、

各地に呼んでいただけることは
本当に有難いですハートキラキラ


カキラだけでなく、

最近導入しました
{5A1F10AD-31B4-4EC7-8CCF-4BB436DBD9D9}

美構造開脚システム
美構造フェイシャル

そして、
私の元祖!ベースとなっている

加圧トレーニングキラキラ

色々なカタチで
サポートさせていただく毎日が、
本当に幸せですピンクハート


皆様とお会いし、
理想の自分に近づいていただくべく
サポートさせていただけることがとても嬉しくキラキラ

楽しみでなりませんお願いラブラブ


明日も良い日になりますね流れ星キラキラ


美構造開脚システムの結果も加圧の結果もどんどんブログに挙げたくて、

たまりにたまっています滝汗


ぼちぼちアップしていきますねニコニコ