我が家の家族構成は

旦那(同い年)

息子(小学校低学年)

私(アラフォー)

…の3人家族です。

マイホーム持ちです。

 

 

旦那の月収は手取28万円。

私のチャットレディの月収は手取7〜8万円。

 

 

本当はチャットレディなんてやりたくないけど旦那の給料だけじゃ毎月ギリギリ。

 

 

私がチャットレディで稼いできて…

なんとか月2〜3万円貯金ができている感じです。

 

 

もちろん旦那は私がチャットレディをやっているなんて知りません。

 

 

ノンアダルトならともかく…

私はバリバリのアダルトで稼働しています。

バレたら家族が崩壊すると思います。

 

 

旦那には適当に翻訳の在宅ワークをしている…と言っています。

人を疑うことをしないある意味おバカな旦那には結婚してから怪しまれることもありません。

 

 

チャトレ歴はもうかれこれ15年近くになります。

私はブスのBBAですが、経験値だけは広いのでそれなりにどうすれば稼げるかってわかっています。

本気を出せば旦那の給料以上稼げると思います。

 

 

でも、稼ぎすぎて扶養が抜かれることになって旦那にバレたら本末転倒です。

年収100万円以下が限度です。

月7〜8万円です。

 

 

私は外に出て働くことはもう無理です。

一生こういう仕事をしていくんだな…

ある意味天職だな…と

情けなく感じつつもわりきって日々稼働しています。