神戸…本当に猛暑の様ですね。。



ブログを書いている私はバンコクなので、

体感できませんが…まぁ、バンコクは年中暑いです。






暑い外から入って来て、 


もちろんクーラーの部屋・店は快適!!






なんですが!!






【目で見て涼しい】というのも、ポイントおねがい






なのでプレデトアでは、



お店に入ってすぐのコーナーを

白いアイテムで統一してみました乙女のトキメキ



{F795F00A-3B20-4AAA-9031-DBB43A28D0FF}

{E5BF3DA5-1F72-4649-A11E-36307E4CA005}


白いアイテムに小瓶はオシャレ度もup。


白いアンティーク調のガーベラもいい味出してます。

{E369495E-CB88-4144-BEF2-5D1766563A6B}





ご自宅の玄関なども、

この様に爽やかなカラーでまとめてみると、

お部屋の中だけでも涼しげになりますよーウインク






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


雑貨&ハンドメイドのお店

Près de toi プレデトア

神戸市兵庫区雪御所町1-2

☎︎078-578-0818

10:0017:00 open

水・日 定休日

突然のお休みもありますので、ご来店の際はお気軽にお問い合わせくださいませ◡̈

Instagram

@presdetoi_ai