CM撮影 | PREPUBLICITY

CM撮影

今回もレンタル業務での富山県民共済のCM撮影をお手伝いさせて頂きました。

このCM、現在までに3バージョン放送されているのですが、今回新しく4バージョン目となるようです。

一番初めのバージョンから書道家 森 大衛先生が出演されてるのですが、富山県にお住まいの方なら大体の人が見た事あるのではないでしょうか。



PREPUBLICITY


たった15秒のCMですが、制作は時間がかかり大変です。

いい大人たちがたった15秒の為に数日かけ、似たような事を何度も繰り返し・・・・

興味の無い方や、第三者から見ると何が違うの?とか言われそうですが・・・


やっぱり全然違うんですよ。



PREPUBLICITY


無事撮影が終了した頃には予想通り日も変わっておりました(笑)

それでも優秀なスタッフの皆様や、森先生の人柄もあり、撮影は終始和気藹々とした雰囲気でした^^

今からオンエアが楽しみです^^


あ、サイン貰いたかったなぁ(笑



PREPUBLICITY