当塾では、これまで中学3年生のみを対象に指導を行ってまいりました。

しかしながら、1年という限られた時間の中で、どうしてもかなりの量を詰め込まざるを得ず、お子さまにとってかなり負担になるという問題も感じておりました。

こうしたことから、当塾では、中学2年生を対象に新たに募集を開始し、2年後の高校受験において、早慶附属をはじめとした難関私立への合格を目指すことといたしました。

先日も、早大本庄の出題傾向に関する記事を書きましたが、難関私立の出題の多くが中3の内容からです。

こうしたことから、中学2年生についても、中学3年生までの全範囲をできるだけ早く終わらせて、入試に向けた演習を十分に行い、合格を確実なものにすることを目指します。

 

なお、中学2年生の定員は5名となります。

 

オンライン説明会、無料体験授業を開催いたしますので、当塾までお問合せ下さい。