最近は昔の曲しか聴きませんね。。

 

なんか昔の曲のほうが、ジーンと染みるというか響くんですよね。

 

ドラマとか映画のサントラなんかもそうなんですが。

 

ストーリーなんかも今みたいに便利じゃない時代の方が

 

色々話が膨らみやすくて面白かったような気もします。。

 

でも最近AbemaTVでドラマで「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」を見て

 

結構面白かったなと。

 

Abemaさんは有名役者ばかりでなく、まだ無名の役者さんなんかも出てくるから見てて面白いなぁと思います。

 

ラジオチャンネルも地味にいいなと。音楽に集中できて、質の良い音楽が聞ける機会が増えそうだなと。

 

ちなみに話は全然違いますが、私は昔からアクセス好きで良く聴きます。

 

彼らにもいつか出演のチャンスは巡ってくるのかしら?www

 

また仮面ライダーとかでメディア露出増えてきたしw