前に書きましたがぁぁ…
何の事!?(-_-メ)
って思われるぅかと思いますがぁぁ(*_*)
前髪ですよ♪
前髪のお話♪(^0^)/
私の行っている美容室の方達の話だと…
結論!!似合っていればどちらでもよしっ☆(~o~)
との事でしたぁ(笑)
イケメン店長の話だと…
「年下を狙いたいのならぁ~前髪長めの大人っぽぃ方がイイとの事☆そしてぇ~同年代や上を狙いたいのならぁ~万人ウケのイイ前髪を造った方がイイ☆(~_~;)」
との事でした☆(~o~)☆
みなさんはぁ~どちらにしますかぁ!?(゚-゚)
何の事!?(-_-メ)
って思われるぅかと思いますがぁぁ(*_*)
前髪ですよ♪
前髪のお話♪(^0^)/
私の行っている美容室の方達の話だと…
結論!!似合っていればどちらでもよしっ☆(~o~)
との事でしたぁ(笑)
イケメン店長の話だと…
「年下を狙いたいのならぁ~前髪長めの大人っぽぃ方がイイとの事☆そしてぇ~同年代や上を狙いたいのならぁ~万人ウケのイイ前髪を造った方がイイ☆(~_~;)」
との事でした☆(~o~)☆
みなさんはぁ~どちらにしますかぁ!?(゚-゚)