ビネガー&まい泉! | ぷりおにの日記。

ぷりおにの日記。

プリキュアとかが好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^;

今日の晩ごはんは・・・

 

まい泉

まい泉っていうお店のとんかつ弁当~⭐

美味しかったです!(*^O^*)

 

あと、仕事終わりにこれ飲みました~

 

フルーツビネガー あらごしりんご&パイナップル+こんにゃくゼリー

「フルーツビネガー あらごしりんご&パイナップル+こんにゃくゼリー」ってやつ!笑

 

さっぱり味にソーダのシュワシュワ感にこんにゃくゼリーの食感・・・

色々楽しめるし美味しかったです!

お酢のドリンクも良き♪⭐

 

暑い夏にぴったりな感じでした~

 

そういえば・・・

 

まい泉 さつまいも入り

まい泉のお弁当にそっとさつまいも🍠が入っててさすがのたけみ!w

 

たけみ補充してハッピーな水曜日でした!

明日も頑張ろ~うう!⭐

 

 

94