JALさんでたけみ補充⭐ | ぷりおにの日記。

ぷりおにの日記。

プリキュアとかが好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^;

わくプリのJALのおしごと体験っていうのを何度となく見ていたら・・・

 

JALさん①

JALさん見に行ってきました!\(^o^)/

 

JALさん②

おっきいのも!w

 

飛行機の下でもたくさんの特殊車両が

あれやこれやとしていて見ていて飽きないですね~

すごい!!

 

昼過ぎに空港に着いてドリンク飲みホコーナー(笑)でのんびりして

お腹空いたな~とごはん屋さん探してみたら

手頃なお店はみんな閉まってて・・・

 

つきじ丸武 親子サンド

売店?でこれ買いました!

つきじ丸武ってところの親子サンド(*^O^*) with たけちゃん⭐

たけみが○!字も合ってる!(笑)⭐

 

しっかり味で美味しかったです!

ボリュームはちょっと少なめだったかな・・・(^_^;

 

で、ここまではまだJALさんの外(笑)なので・・・

 

JALさんのスープ

いよいよ乗ったら、もちろんJALさんのスープ!!

 

いつもは適当にコーラとか頼んじゃうけど

初めて「スープください」って言ってみました。。!

1回で通じました(爆)w

 

ほっこりする温かさで味わい深くて・・・良き⭐

これは毎回頼んじゃいますね!

 

そんな感じでJALさん堪能してきた日曜日でした~~(*^O^*)

 

 

94