マウスパッド替えました | ぷりおにの日記。

ぷりおにの日記。

プリキュアとかが好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^;

マウスパッド替えました!

 

マウスパッド

この前買ったマウスがsteelseriesってメーカー?ブランド?のやつだったので

同じシリーズのマウスパッドにしてみました♪

 

使った感じは・・・しっかりとしたすべり心地?w

前のはスルスルっとしていたのですが、こっちはググッみたいな?笑

好みの問題になるのかなぁ。。

 

今日は肉の日でもありましたね!

お昼ご飯は焼肉定食でした!!\(^o^)/

 

いつものやつだったので写真は無し・・・(^_^;

 

だんだん暖かくなってきた今日この頃

そろそろジャンパーもいらないかなぁ~

 

さて、、明日も頑張ろうっ!!⭐

 

 

93