大阪散歩 | ぷりおにの日記。

ぷりおにの日記。

プリキュアとかが好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^;

今日は仕事終わりに大阪の街を散歩してきました!笑

 

新世界

これぞ大阪!的なやつ(*^O^*)

今のご時世だと仕事終わりにゆっくりしてる時間もなかったので

串かつ屋さんとかには寄れずに移動~

この後の移動先もあったので。。(^_^;

 

串かつ屋さんとか行きたいな~~

 

移動ついでに・・・

 

バナナンアーモンドミルク フラペチーノ

スタバによって「バナナンアーモンドミルク フラペチーノ」飲みました!!

 

確かに美味しい~♪

意外とあっさりしてる感じもしておかわりしたくなる感じ(笑)

 

さらに、どうも今使ってるマウスが

クリックしたのにクリックされてないってことがよくあって

地味にストレスがたまっていたので・・・

 

steelseries RIVAL 3

新しいの買いました!

エレコムとかバッファローとかじゃないやつ!w

 

光るマウス

こんな感じで光るんです!\(^o^)/

とりあえず設定で消しましたw

 

ちょっといいやつ買ったつもりも

ジャンル的には入門モデル。。(^_^;

 

高いやつをカチカチしてて思ったのは

連打がしやすい・・・ってことでした!

 

で、別に連打しないから入門用で十分かな?とw

精度とか?

 

明日は金曜日ですね!

今週ももう一息っ!

 

頑張ろ~うう!!

 

 

92