からあげ! | ぷりおにの日記。

ぷりおにの日記。

プリキュアとかが好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^;

今日のお昼ご飯は・・・

 

からあげ定食

からあげ定食にしました!

 

あんまり時間に余裕の無い慌ただしい昼休みに

かなりボリューミーかつご飯おかわりまでしてた(笑)ので

午後の予定にかなりギリギリになっちゃってました(^_^;

 

でも、ジューシーなからあげで美味しかったです!

今度はゆっくり味わいたい~(*^O^*)

 

今日はすんごい天気良くてスッキリでしたね♪

ただ、夜更かしはまだ続いてて今日も眠かったです。。

今夜こそは早く寝たい!!

 

今夜はちょっと寒い気がする・・・

明日も頑張ろうっ!!

 

 

92