から好し♪ | ぷりおにの日記。

ぷりおにの日記。

プリキュアとかが好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^;

今日は祝日!

そんな今日のお昼ごはんは・・・

 

から好し

から好したけ~笑 with たけちゃん!⭐

 

無難な美味しさです!

からあげ美味しかったお店潰れちゃったから

この頃からあげが不足気味。。w

 

でもって、、晩ごはんは!

 

ピザ

イオンで買ったピザ!(*^O^*)

 

フライパンであっためたらめっちゃ美味しい!!

パッケージの裏にはフライパンで温めるが書いてないのが不思議。。

火加減難しいからかな?(^_^;

オーブンで余熱とか時間かけずに美味しくて良き!

 

さらに!食後のデザートは・・・

 

ぶどう

ぶどうたけ~笑⭐

お出かけもしにくいし、美味しいもの食べて過ごすのが一番ですね!

 

 

92