たけグルメツアー⭐ | ぷりおにの日記。

ぷりおにの日記。

プリキュアとかが好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^;

今日は金曜日・・・ですが、ちょっと東京に行ってみる感じだったので

ひっさしぶりに東京行ってきましたぁ~~!!

 

2月のスタプリ感謝祭で中野サンプラザに行ったぶりかな?(^_^;

 

なにわ満載 箱

昼前の旅立ちだったので駅弁買っちゃいました!

「なにわ満載」っていうお弁当!(*^O^*)

 

なにわ満載 中身

中身はこんな感じ~

大阪っぽいものが色々入ってました!(そのままw)

 

たけグルメツアーだし、本当は広島っぽい物を探したのですが

新大阪駅では見当たりませんでした。。。(爆)

 

旅立ち

そんなわけで?たけグルメツアーなのでたけちゃんと!(笑)⭐

 

まずは海鮮丼を食べに行くつもりが

出発が遅くてランチタイムに間に合わないことに気付き・・・

 

シュークリーム

海鮮丼は諦めてシュークリームへ!

もちろんマロン味です!\(^o^)/⭐

 

意外と周りは固かった印象w

マロン味はしっかりとしました♪

 

明太子のパスタ

その後は、明太子のパスタへ~⭐

 

割り箸で食べるパスタでした!

出汁をかけて食べるパスタ~

 

出汁に明太子が混ざっていって

締めにプチプチ食感の出汁を飲む感じ良きw

美味しかったです!!

 

他のメニューも食べてみたいけど東京にしかお店ないんですよね・・・

 

それからは気分転換も兼ねて新宿まで歩きながら(笑)

途中寄り道したりしつつ帰路へ~

海鮮丼食べられなかった><以外は満足のたけグルメツアーでした!w⭐

 

東京に着いたのが昼過ぎだったのもあってか、あっという間だったなぁ。。

海鮮丼食べにまた東京行きたいけどいつになるかな?

たけちゃんに会えるやつあればすぐに行くんだけど!!⭐

 

 

89