お好み焼き!!⭐ | ぷりおにの日記。

ぷりおにの日記。

プリキュアとかが好きな普通のサラリーマンの日常や残念を書き連ねるブログ(^_^;

あくまでお好み焼きなわけです。

 

広島焼!

広島風のお好み焼き~⭐

たけみを補充!(*^O^*)⭐

 

でも、店のメニューは・・・

 

広島焼

広島焼・・・(^_^;

たけちゃんに怒られる?(笑)とか思いながら

美味しかったです!w⭐

 

普通に大阪のお好み焼き屋さんのプラスアルファメニューなので

アウェイなのはこっちなのかな・・・とか(爆)

 

今度は関西風のお好み焼きw食べに行きたいです!

・・・いつも広島風なんで最近全然食べてないし。。w

 

レモンサワーを添えて

金曜の夜なのでレモンサワーも添えました♪

てか、圧倒的なゆかりさんの存在感!w

 

しばらく連休が無くて大変だけど

今週もお疲れサワーでしたぁ~(笑)⭐

 

8月最後の週末、楽しく過ごせますように!

とりあえず、毎日夜更かししすぎ?か眠いです。。。

 

 

88