こんばんは❗️


プレミスト湘南辻堂が好きすぎる人ブログ❗️更新です。


今日は子育て👨‍👩‍👧‍👧の話です。


私の家は家族👨‍👩‍👧‍👧で、娘8歳、娘3歳なのでが、教育方針と、プレミストを選んだ理由の一つを書きたいと思います、


娘3歳🧒は非常に活発で元気な子です。声も何故かすごく大きく、元気いっっぱいで、体のことの心配が少なく親としては感謝しかないのです^_^。


そんな次女は、将来ハワイ🌺🏄のロコガールになって欲しいと勝手に思っていて笑、このsnsの時代でも、国際的な教育を受けることにより、グローバルスタンダードな感覚で音感、そして耳👂を持ち合わせた人財に育って欲しいという願いからインターナショナルスクールに通わせています




辻堂駅近くの、ココテラスという教育施設がたくさん入ったビルがあり、このビルに入っている学校に通わせたいから、と県外から通う方も居るとか居ないとか。





なにやら体操の学校🤸‍♀️もありますね。


プレミスト湘南辻堂から、🚲もりこぎ3分で着きます^_^


今日は愛娘に、パパのお弁当🍱です。



9時半から13時、みっちりスクールでお勉強してくれました。


5歳くらいの子供達はネイティヴさながらの会話をするので、愛娘もネイティヴになるのが楽しみでなりません❗️笑


家の近くにこんな素晴らしい施設があることも、プレミスト湘南辻堂を選んだ理由の一つでした。


マンションを購入するときのギャラリーのビルが隣にありましたので、要チェック👁‍🗨していました。


小学校のことは未だ全く考えていませんが、海外の学校に通わせたり、インターナショナルスクールに通わせてあげたいなと思う親心です。





娘の努力する姿に力を貰い、プレミスト湘南辻堂の良さを発信していこうと思っています^_^


塾や学校のこと、プレミスト湘南についての質問や物件購入の相談などお問合せなどもぜひぜひご気軽にコメントください❗️


プレミスト湘南辻堂がすぎる人でした^_^