こんにちは!😊


プレミスト湘南辻堂が好きすぎるブログ☀️3です。





今日は昼から江ノ島ビーチ🏖に来ています^_^車で10分、自転車でも15分🚴‍♀️でプレミスト湘南から行くことができます🏃‍♂️




新江ノ島水族館も近く🐟子供たちはいつも水族館、水族館🐠と話しています😅


今日のように、天気が微妙な日、昔は海🏖は絶対行きませんでしたが、予定を立てて海に行く時、雨☔️や、曇り☁️だとテンションがた落ちですよね😂


湘南に移住して思ったこと、海🏖が身近にあって思ったことは曇りでも気軽に海に行けて、☔️の日は雨の海🏖も楽しめるなあと感じました^_^


気軽に、近くに海があるって良いです、海の音を聞くだけで🌊癒されます♪





今日はしばらくゆっくり🍺してから、帰ろと思います🌊


プレミスト湘南辻堂や、湘南ライフ、湘南移住ライフについて呟いていきたいと思います^_^


お気軽にフォロー、いいね、お問合せいただければ、お答えさせていただきます^_^


よろしくお願い申し上げます。