私は最近ね

毎日この子達の動画に癒されてますラブ




ちいかわ


たまに涙が出るほど

優しくてかわいい



あまりアニメや可愛らしいものに

反応するたちではなかったんだけど




娘が大好きだっていう話を聞いてから

意識してみると

本当に可愛くてはまってます笑




介護職の夜勤現場で

腰を痛めて1週間ほど経ちましたが

腰椎捻挫という診断でした



痛みもだいぶおさまってきて

来週からはまた月曜の夜と金曜の夜は

夜勤で復帰してみます



復帰してみて

無理だと感じたなら

これからまだつき合って

いかなければならない

大事な自分の身体なので

退職しようと思ってる




もう腰を痛めた時点で

身体からの悲鳴だったんでしょうけどショボーン



復帰の相談の電話をした時に

職員がインフルで休んでいる話

をされたので

その場で辞める話はできなかった私



何故そうなるかな〜ガーン




これが自分の気持ちを優先していない

長年の思考癖



掘り下げても掘り下げても

相当根強く残ってる



絡んで絡んで

本心に行き着くのを

拒んでいます



我慢するのが当たり前の思考

しつこい!!



今日はこの辺で

バイバイスター