本を読む | 美容室プレンダミア 武蔵新田 千鳥町

美容室プレンダミア 武蔵新田 千鳥町

東急多摩川線・武蔵新田駅・歩2分、東急池上線・千鳥町駅・歩5分の所にある、隠れ家的な落ち着いた小さな美容室プレンダミアのスタッフの雑記です。美容関係は少しで、その他くだらない事を書いていまーす。

美容室プレンダミア 武蔵新田 千鳥町

こんにちわ!

和田です!

趣味が音楽観賞と読書なんですが、

昨日、新しい本を買いました(*^o^*)

高橋久美子さんの、

『思いつつ、嘆きつつ、走りつつ』

彼女は元チャットモンチーと言うバンドでドラムを叩いてた人で、今は作家・作詞家・歴史イベント・その他いろいろ幅広く活躍してる人です(*^o^*)

彼女の書く詞はとても素敵なセンスが満ち溢れてて、私の日常を豊かにしてくれました(*^o^*)

彼女がどんな人生を歩んでたのか気になりこの本を手に取りました♪

まだ読みかけなので、今夜寝る前に読むのがとても楽しみです(*^o^*)

また、自分の興味あることについて書いてしまいましたが、気になる方は是非読んでみてください(*^o^*)

ではまた(^o^)/



美容室プレンダミア(大田区、武蔵新田、千鳥町)

電話03-5482-1501

東京都大田区千鳥2-26-2-1F

http://prenda-mia.com/