重版になりましたスター

書籍はこちらからラブ

=============

 

 

こんにちは〜!

 

ファッションヘアメイクで

人生を変えるキラキラ

 

 

あなたの原石を磨く

『ダイヤモンド・

ブランディングゆめみる宝石の 

大塚りえこですウインク

 

 

 

女性経営者の集まる

エメラルド倶楽部のランチ会に

参加しましたドキドキ

 

 

 

いつも思うこと。

 

それは皆さんの笑顔の

弾け方が素晴らしいのです飛び出すハート

 

 

 

経営者は言い訳しない

と言いますが、

 

===========

本当にネガティブな話が

いっさい出てこない空間です乙女のトキメキ

===========

 

 

 

環境も大切ですね!!

 

==============

とにかく要らないものを

手放すと

そこに新しい必要なものが

入ってくる

==============

 

という良いお話も

伺いましたまじかるクラウン

 

 

 

今日はラストスパートで

書類の断捨離でも

しようかと思いますニコニコ

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

それではみなさま、

今日も素敵な1日を〜スターおすましペガサス

 

(ご購入は全国書店またはこちらから↓)