重版になりましたスター

書籍はこちらからラブ

=============

 

 

こんにちは〜!

 

ファッションヘアメイクで

人生を変えるキラキラ

 

 

あなたの原石を磨く

『ダイヤモンド・

ブランディングゆめみる宝石の 

大塚りえこですウインク

 

 

 

私の中で、何かが足りないびっくりマーク

 

という時は、そうだ飛び出すハート

 

芸術だーーピエロ

 

 

 

という訳で、アートバー東京の

今回は有楽町のクラスへ

お邪魔しました乙女のトキメキ

 

前から憧れていた

『たらし込みART』に挑戦まじかるクラウン

 

 

 

 

ネーミングからして、

何が起こるの〜、と興味津々キョロキョロ

 

 

 

結果、絵心なくても

一気に完成して大満足ですラブラブ

 

 

絵の具を生き物みたいに

ぐるぐる回す瞬間は、、

 

頭の中は空っぽニヤニヤ

 

 

何も考えない時間で、

相当リフレッシュできました乙女のトキメキ

 

アート仲間のそのさんとは、

お互い全く違う色で仕上がり、

個性の違いも楽しいですラブ

 

 

 

こちらは乾かすのに

時間がかかるそうで、

 

後日自宅に届くのが、

今から楽しみですー飛び出すハート

 

 

 

また届いたら部屋に飾り、

zoomの背景も

パッと明るくなりそうですピエロ

 

 

本日も最後まで

お読みいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

それではみなさま、

今日も素敵な1日を〜スターおすましペガサス

 

(ご購入は全国書店またはこちらから↓)